自転車のある生活 | バイク屋 ジョニー のブログ

バイク屋 ジョニー のブログ

ブログの説明を入力します。

星空久々の・・・


晴れ去年の大晦日に娘の自転車の補助輪を外して二輪で乗る練習をさせてみた


それも幼稚園のお友達の何人かがもう二輪で乗れるようになっているみたいで、娘もかなり刺激を受けているみたい


レンチ仕事をしながら少しコツを教えてあげると一時間もしないうちに乗れる様に・・・


上の息子にも同じ様に幼稚園の頃に教えたのだが、少し日にちが掛かってしまったガーン(こけても大丈夫な様に完全装備で、しかも芝生の上で・・・)


今回娘にはヘルメットだけと、しかもアスファルトの上で教えてみた


やはり爆弾スパルタが一番なのかな~アップアップアップ


娘もこけたらけがをする気持ちが有るのか必死でバランスをとる


ある程度乗れる様になった時


ここでにひひ父ちゃん登場



ジョニーだぁ~のブログ


バランスのとり方を教えながら


自転車はこんな所も降りたり登ったり出来ることも教えてあげた



ジョニーだぁ~のブログ


ジョニーだぁ~のブログ



べーっだ!ハッハッハッハ~グッド!


目賢い子はまねをしない様にね・・・目