前回完成した ご近所村。


その後 さらに、


この村にお城を建てました。

こじんまりした城。

この こじんまり城の中に入って、


どこに繋がるか分からない ネザーゲートを作って、

入ってみたら、


ネザーにある ハゲチャビン拠点でしたもやもや

気分を変える為に、

アルマジロ探しの旅へ。

すぐ見つかった汗

ただ、草むらに隠れる姿が愛おしいちゅー

そして、そのまま拉致。
拉致られる姿もハート

早速、檻を設置。

アルマジロはウロコ?をドロップするので、

檻の下に回収装置をつけました。
ちょいちょいと貯まってます。

そして、
少し前に作った巨大鳥居。

もったいないと思い、

ウドンさんのYouTubeを参考に、
ゾンビ化ピグリンのトラップにしました。


ぎゅうぎゅう詰めのピグリンを倒すと、

ここにアイテムが仕分けされます。

結構、貯まるニヒヒコインたち

アルマジロから作った犬(オオカミ)の服、

オソロコーデみたいで、
ちょっと嬉しいハゲチャビンでした。