アップデートして最初に見つけたい

桜バイオーム桜


前回は予測通り

簡単にみつけることは

できなかったものの、 


ちょっと珍しい

ダメージ無しの難破船をみつけ、

その難破船を


リホームしちゃいました!

新素材の竹ブロックやツボも大活躍。

ちなみに中を紹介すると、
まずはちょっとした作業スペース。

元船長室であろう所に、寝室。

食堂ナイフとフォーク

監視室。

と、かなりの寄り道しちゃってますタラー


そろそろ桜バイオーム探し、再開。


まず最初に現れたのは、ウィッチの家。

道中にカエル!意外とお初かも?


お宅を訪問すると、さっそく手厚い歓迎。

からの、
ウィッチの家 強奪飛び出すハート

近くに難破船も発見。

逆さになった難破船、チェストの中には

今回は宝の地図だけ。
鍛冶テンプレートはありませんでしたガーン

宝の地図が示すところまで行くと、

どんなに掘ってもお宝は見つからない。

また寄り道をしてしまいました。