もぅ10!?!?

年越ししたのちょぃ前な気がする…ガーンパー



話ゎ本題に戻りリサイクル



旦那ハンが7日から休みを取ってくれて実家に帰る途中…

銀座に遊び行く事にラブラブ


って言っても、フォーエバー21に行くってだけなんだけどガーン


でも、ランチの予約も取れたしニコニコキラキラ

調べたら銀座でランチなのに個室ぁるんだねひらめき電球


小さぃ子がぃると個室ゎ助かるょねアップアップにゃー


楽しみだけど何着ょぉショック!ドンッ

ぉ腹出てきてただでさぇ着る服なぃのにショック!あせる


9日に友達の結婚式がぁるからデカストーンを付けましたドキドキ


マタママで再出発-!!-P1000108.jpg


ちゃんと結婚式呼ばれたの初なんだ-キラキラキラキラ

ャツとゎ思ぃ出ぁり過ぎて泣く自信ぁるゎニコニコあせる

で、旦那ハンも連休を取ってくれたので4日ゎ実家でゅっくり出来るょ音符ニコニコ

楽しみ過ぎるドキドキ


楽しみな事がぃっぱぃぁるのに口唇ヘルペス出来たってゅぅねガーンドンッ

早く治れ-ひらめき電球ひらめき電球

入った時に義母サンの知り合ぃがぃてって事で今の保険にずっと入ってたんだけどひらめき電球(もぅ辞めてるらしぃ)

そのままはぁクンの学資保険もその会社に入れててパー

でも、今見直しのCMゃってるぢゃん!?!?


で、産まれてくる赤チャンの学資保険をもっと良ぃ所ぁるかな~台風

って思って、昨日見直し相談行ってきたょキラキラにゃー


はぁクンの保険・旦那ハンの保険・赤チャンの保険…2時間半もかかったょショック!あせる

はぁクンゎスグ飽きちゃぅからあせる

ショッピングモール内にぁったからフラフラ散歩に行ったりアップ話を聞きながらぉ菓子ぁげたりアップ

ょく2時間半もグズらず良ぃ子に出来ましたラブラブにひひ



ちょっと話ズレたガーンDASH!


で、結果旦那ハンの保険ゎ違ぅ保険に変ぇてグッド!(歳を重ねる事に金額が増ぇる保険→変ゎらなぃ保険に)

はぁクンの学資保険ゎ入って2年経つから変ぇなぃ方がィィとの事グッド!

赤チャンの産まれてから入る保険も決めてきましたグッド!

ちなみに、私ゎ変ぇるつもりなかったから相談せずにひひ

ぃゃ~ビックリマーク行って良かったニコニコ音符

何十社もそしてプランもぁる中自分達で調べて比べるなんて無理ショック!ドンッ


ちょっと気になってる人とか本当ォススメしますドキドキニコニコ