おれ、画家

 

もの凄く強烈で強大な低気圧の台風が来とるよーってTVなどで煽られて、外に出ることを辞める決意をしたところじゃ

(※ めっちゃ晴れてる)

 

 

作品作りに没頭できるからね

 

 

 

家にいると、

 

心地良すぎてAmazon Prime Videoとか見てしまう

映画おもしろいもんね

 

もしくはギターを弾いて歌ってしまう

音楽たのしいもんね

 

または、ひたすら黙々と読書とかしてしまう

本って最高だよね

 

 

 

そうなんよ

 

 

おれ、画家じゃけん

絵を描かなきゃダメなんよ、おれ、画家だからさ、、2回言いました

 

なんでやろ

なぜか絵を描く、となると途端に重くなる腰

眩暈する眼球、浮腫む足

 

キャンバスの前に座るまでが憂鬱なんよなー

いや、ホンマ、エヴァンゲリオンのシンジ君をリアルでやってるよ

 

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、って

 

 

一旦、絵の前に座りさえすれば、あとはGODA WORLDが『降りてくる』のを待つだけなんやから、、大丈夫なんや、、キャンバスの前に座ればいいだけなんやけどなあ

そしたらガンガン描けるんやけどなあ

 

 

「降りてくる」って、、潮来(イタコ)芸?

 

 

いや、笑いごとじゃないかもしれんのよ

意外と、近い気がする

 

 

たぶん、トランス状態とか、瞑想に近い、と思う

 

 

 

 

 

でも、台風なんか来んし、晴れてるし、気分転換したくて

まずは、絵を描く前に、近所のオートバックスに入っているスターバックスに行ってきた(ややこしい)

 

 

写真が、、よくわからん写真になってしもた

 

スタバの厨房の様子(裏側から)をガラス越しに撮ったんだけれど、2人いた店員さんの働いている後ろ姿も写ってない

 

 

でも、スタバ美味しかったYO

 

 

 

ほんで、

 

スタバの帰りにインド料理屋で昼ごはんを食べて(ナンやサラダは半分こずつにしたんよ)

 

 

お腹いっぱいや〜

 

 

お腹いっぱい、しあわせいっぱい、で眠くなったので

 

 

家に帰って、寝たYO

 

 

 

 

 

作品はこちらで販売中☆