今日からアトリエを再開させた

 

 

やっぱりこっちの部屋のほうが集中できるかな、当り前だけど

何よりも、室内灯の色が白色灯だから(リビングはオレンジ色なんよね)

 

でもまあ、しばらくは1Fと2Fを行ったり来たりすると思う

 

 

自分は、この絵をよく仕上げたなあ、、って思うんだけれど、(なんせ2年以上もかかったから)、ひさしぶりにじっくり見たけれどやっぱりよく仕上げたよなあ、

 

 

なんか、コロナの頃に描き始めたイメージが強くて、おいおい、どうなるんだ?世界は? って思っていたのを思い出す

意外とそれなりにステイホームを楽しんでいたけど

 

 

結局、世界は、あのパンデミックは、一体なんだったんだ?と思う

 

 

 

 

この無印のソファは京都市に連絡して廃棄してもらった(1600円)

 

来週、ここに娘の作業用の机テーブルがやってくる

 

 

そこで、Macやらi PadやらiPhoneやらカメラやらプリンターも?か?を広げて、学校の課題なんかをやるんだろう

 

いろいろと、創作という内から生まれるエネルギーの源泉、や、本質をしっかりとつかんでほしい

SNSやYou tubeなんかも上手に使って未知の世界へ踏み込んでいってほしい

 

このアトリエもじゅうぶんに使いこなしてもらいたい

そういうことに関するお金に糸目はつけない

 

 

おれは、MacでAdobeを使わせてもらうから一石二鳥にもなるし

 

 

このアトリエが今よりさらにクリエイトな空間になることをすごく楽しみにしている