韓国映画

 

 

 

自分の中で一番好きな韓国映画は「猟奇的な彼女」ということに決めてしまっているので、もう、チャ・テヒョンがどんな役を演じようとそれは「キョヌ」としか俺の脳は反応しないんよ

 

 

チャ・テヒョン (キョヌ)が出てる映画だから観てみようと観てたら、、

ん・・これ、、女優さんはもしかして パク・ボヨン?

 

「君の結婚式」の主演女優パク・ボヨンだった

 

ラッキーすぎる

 

 

どっかで見たことある顔なんだよなあ、、って思っていたら

わかった

 

浅田真央に似てるんちゃうかな

 

ん? 違うか? 違うんか?

違うかあ~

 

 

 

この映画、もう本当に普通に面白かったYO

おれ、こういう映画が好きやなあ

 

なんか、眉間にシワ寄せて見る映画もええけど、シンドイやん

 

こういう、何気ない、ハートフルな、安心して観てられる映画がええわ

 

 

 

そういう意味では、キョヌが出ている映画はハズレが無いんかも知れん

 

って、いうことでキョヌ出演の映画をポチっているYO

 

 

 

物語的には、

 

まあ、突然訪ねてこられて「私は、あなたの娘です、そして、この子はあなたの孫です」って言われてもなあ、、めっちゃ困るんですけどぅ、ってなるんやけど、結果、

 

 

家族っていいな

 

 

って思える映画だと思うよ

 

 

少なくとも俺はそう思ったね