「 死ぬまでずっと応援してる。」

 アクリル絵の具、岩絵の具、シャーペン、色鉛筆

 

 

 

新作が産まれたのでこの喜びを分かち合いたい

 

 

 

 

女房と娘が、京セラ美術館でやっている「ジブリ展」とやらに行っているので、今日はオレひとりでお昼ご飯をどこに食べに行こうか悩んでいたんよ

 

あそこにしようか、とか、いや、あそこもいいな、とか

 

 

朝から作品作りに没頭してたので、気がついたらもうお昼前になっててさ

よし、あそこにしよう

 

と、決めて、服を着替えて、髪の毛をセットして家を出ようとしたら

あれ? 車がない!?

 

 

あっそうか !!

 

今日は雨が降るから車で行くって言ってたっけ、、

 

 

OMG

 

 

 

なので、いつもの

 

 

ラーメン横綱(YOKOZUNA)

 

ほんま芸がなくてすまん

自転車で行けるからね、10分くらいやし

 

 

豚がだいぶ赤いけど、、大丈夫なんかな

 

おれ、ビビりやけん、

熱いスープにしゃぶしゃぶのようにしばらくクグらせてから食べたYO

 

 

もちろん、美味いさ 

あたりまえじゃん、横綱じゃけんのう

 

 

 

 

「ジブリ展」に行った二人には、

 

『もし、高畑さんの作品のグッズがあったら買ってほしい』と伝えていた

 

となりの山田くん、とか、かぐや姫の物語、があったらお願いします、と

 

 

やっぱり無いんやて

なんでやねん

 

 

じゃあ、しょうがないな

 

王蟲の展示の様子はこんなんだったらしいよ

 

ほう。

 

 

 

 

 

 

 

今日は大雨じゃけん、シトってした湿度の高い写真になってしもたけど

 

これはこれで落ち着いててええと思う

 

 

 

 

 

こちらで販売中☆