楽しみにしていた毎週金曜日の夜

 

 

とうとう終わってしまった

 

もう、一言でしか表現出来ない

 

本当にありがとうございました。

 

 

原作を忠実にアニメ化してたよ

あれこれと難クセをつけるヤツはどこにでもいる、そんなのはほっとけばいい

 

製作陣の色々なアツい思いや、葛藤などもあったと思うけど、オレは毎週楽しみにしてた

 

いいなあ、こんな仕事してみたいなあ

 

 

 

一番好きな回は、補習の回かな 

 

第40話『命かけます、授業中!!』

 

テンちゃんが「補習って何やー!」ってクラスの教室に入ってきてめちゃくちゃにして去っていく、、

っていう、ドタバタの回

 

もうね、大好き

 

 

ホロッとくる感動の話も好きなんだけれど、

おれはドタバタしているギャグ漫画の部分に惹かれているから

 

 

で、

今回のアニメも、最終回のボーイミーツガールが始まり出したころから、「え? もう終わるん? 早くない?」って思ってたYO

 

 

ストーリーも結末も超有名で知っているから、さあ、令和のアニメ化でどうやってまとめるんだろうって思いながら観たよ

 

 

いいじゃん!!

 

EDの曲の入り具合、、やられた!って思った

(City Hunterみたいにベタだけどね、いいものはイイ)

 

 

EDの曲が好きだから、ちょっと嬉しかったYO

 

 

 

高橋留美子は、めぞん一刻でもらんま1/2でもるーみっくわーるどでもない

 

 

「うる星やつら」なんよ