「アート」と呼ばれる世界のトップの芸術ってどんなんやろう?

ってめっちゃ楽しみにして行ったYO

 

 

 

 

真っ暗の部屋で4枚の絵があったけど、そのなかのひとつ

 

 

 

 

これは新聞に載っていたから観たかったんよ

 

 

 

 

この赤い絵が一番よかったYO 

っていうか俺はこれだけが良かったかな

 

これは、村上隆、本人がちゃんと描いたらしい

 

 

村上隆、、自分で描いたらいいのになあ

 

 

 

 

 

ルイヴィトンは池の中か

足蹴に

 

なるほどね

 

 

 

 

娘には、ぜんぜん刺さらなかった展示だったみたい

すぐに外に出てたわ

 

 

娘:『ええー、、なんやろなあ、展示はつまらんからソッコー出たし、グッズに群がってる人らには悪いんやけど、、何にも欲しいものも無いし、ありえんほどクッソ高いし、、ごめんやけどまったく興味ないねん、まあ、人それぞれやからな』 

 

こらーっ、メッ(叱) (いいぞもっと言え)

 

 

 

いや、我が家は全員あまり刺さらなかったんよ

まあ、そういう人らもいるってことで

 

 

世界一のアートを観たのに「感動」は無かったんよねえ

ムンクや有本利夫を観たときのような震える感動はなかったんよね、なんでやろ

 

 

でも、観ることが出来て良かったYO

もう村上隆の個展を日本で見ることは多分一生できないだろうし

 

 

 

 

娘は「こっちの方が面白そう!!」ってさ

 

 

 

 

村上隆の個展を見に行ったのに、

 

買ってきたのはまさかのPICASSOの指人形(マグネットつき)

 

 

あんなに可愛らしいキャラクターたくさんみてきたのに、

この爺さんのほうが可愛いしポップ