韓国映画

 

 

パク・ソダム主演の映画

こんなんやってたんやーぜんぜん知らんかった

 

観ないなんて選択肢はないっしょ

 

 

陰のある届け屋さん(特送)

また脱北者の役だった

 

 

面白いっちゃあ面白い

ずっと観てられるし退屈はしなかった、一気に観た

カーアクションっぽいイメージあるけどもう少しヒューマンドラマな感じ

 

 

パク・ソダムってもちろん最高に可愛いけれど、可愛いというよりも童顔なんよね

どうしても悪者に振り切れない幼さがある

アクションも頑張ってたし、役作りにもちゃんと向き合ってたと思う

 

もう、めっちゃ応援するわ、これからも

 

たしか

癌が発覚して?の撮影だったような(今は手術もして順調に回復しているらしい)

なんか、そういうのを我慢しながら演技してたのかなって思う

 

 

作品としては、でもどこか既視感のある映像が多い

たしかになあ、それは、オマージュっていう非常に便利な言葉があるじゃないか

 

そんなんはどーでもええんよ、パク・ソダムが主演の映画っていうそれだけでありがとうございます

 

 

個人的にはアイスホッケーの「プロミス」のパク・ソダムのほうが好きかな

どちらの映画も、こんな両極端な人物を演じられるって凄いと思う

 

 

それでも、「主演」っていうのは大事だから

 

絶妙なパスを出す役じゃなくて、すべてのパスを受け止めてしっかりとゴールさせるというのが主演だとおれは思うんよね(何様)

 

最期は主演として全部かっさらっていってほしい

これから女優として駆け上がっていってほしいな

 

 

それにしても、韓国の映画はとくに警察の汚職をあつかっているものが多いね

警察が絡んできたら大体、実は、裏の元締めだったりとか

ヤクザとずぶずぶだったりとか

うん、まあね  そりゃあね、 そりゃそうだろ どの国も

 

 

 

 

俺はパク・ソダムの演技を観られるっていうそれだけで

もう大満足なんよ

 

整形しなくてもこんなに可愛くて綺麗な人、芯の強い人

これは個性なんよ 他の誰も持っていない個性

ナチュラルな美しさがにじみ出ている

 

 

 

ドラマとか、Netflixならたくさん出てるんやけどなあ

アマプラでやってくれへんかな

 

 

 

おれ、応援する人が増えてきたZO

しっかり応援を頑張らなくっちゃ☆忙しいぜ (絵を描け)