韓国映画

 

 

 

うわーこういうの食傷気味なんだよなー、、って思いながら観ていたら

感動した、、泣いた

 

どうせアイスホッケーの

スポ根やろうなぁ、って思って観ていたらぜんぜん違った

 

いや、違うことはない

試合の場面も凄く緊迫感あって面白かった

 

主人公は、脱北者で、元北朝鮮のアイスホッケー代表の選手

そして、ダメダメな選手を揃えて、青森の国際大会に挑むっていう物語

 

それぞれのキャラもちゃんとたってるし、そこはそこでちゃんと面白いんやけど

まさかの本題はそこではなかったっていう映画

 

 

やっぱり、俺にとってはパク・ソダムなんよ

パク・ソダムが出てくるまでは正直『これ、やってしもたかも・・レビューに騙されちゃった系やな・・』って思ってた

 

パク・ソダムが出てきて、え!? そういうこと!? ってなるよ

 

伏線はたくさんあった

ちゃんと細かく観てたらわかることだけど、オレ、流し見してたからなあ

 

 

 

 

パク・ソダムは「パラサイト」に出てた右の女優さん(ショートもかわいい)

あかん、、可愛すぎる

 

真ん中のチョ・ジヌンも「暗殺」なんかに出てて大好きな俳優さん

普通に観てたら、解説者役でチョ・ジヌンが出てきて、うおおっってなった

 

チョ・ジヌンも最高です、もう

オレ得でしかあれへん

 

 

この映画をずっと観てなかったのは単純にタイトルのせいやな

タイトルがちょっとなあ、、観る気がおきんのよ

 

 

プロミス?? え? 何が?

あ、、ああ、そういうことね、プロミスって

 

 

 

ぺ・ドゥナが出ている「ハナ ~奇跡の46日間~」も観たいんよねえ

たぶん、同系の映画のはず

 

 

 

 

 パク・ソダムは可愛い

 

主人公もよかった

これは、イイ映画