「 バランスボールチキウ 」

アクリル絵の具、岩絵の具、シャーペン、

 

 

 

まずは、

新作が仕上がったのでこの喜びを分かち合いたい

 

 

 

今日は、作品をつくりあげた満足感と疲労感でいっぱいなので

このあと、大昔のブログの日記を貼り付けて終わりにしたい

 

 

って・・・あれ?

貼り付ける日記の日付、、よくみたら20年も前のモノや

 

 

え、、

オレ、このブログ書いたの20年前なん?!

 

し、信 じ ら れ へ ん

 

 

そうか、、

娘が生まれるまえか(今、JD)

 

 

確か、windows98のデスクトップとかで書いていた記憶はある

バザールでござーるのころかな

 

 

日記を読むと

今の自分と考えてることは何にも変わっとらん

 

 

けれど

あー、こんなことを毎日言葉にして言っていたなあって思いだしたので(最近は思っていてもいちいち口にはしないよ時代は変わったからね)このあと、日記のコピペを貼って終わりにする

 

 

別に、当り前のことを言ってるだけなんだけれど

意外とわすれがちな大事なことかなって思ったんで貼るYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2004 11/5

 ふう。 今日の線入れが終わった。
 あとは色を塗るだけ。 もう今日はこれでやめときます。
 
 この「線」を入れてる時のなんとも言えない集中力は何なんでしょう。
 なんかもの凄いエネルギーが渦巻いてる気がするんですが。
 「 その絵で? 」とか言われそうだ。 言いたいヤツは言え。
 絶対にわかる人にはわかる。
 
 まったく関係ない話だけど、この家はミステリーゾーンだ。
 ここに住んでもう何年にもなるのに未だに方角がわからない。 
 おかしい。なぜ北が東なのだ?
 なぜ南へ向かったのに西へ出るのだ?
 不思議でならない。
 自分の家なのに。 自分で納得してないまま暮らしてる。
 


 まあでも、宇宙に出たら西も東もないんですけど。
 上も下もないしね。

 これを聞いたらびっくりするだろうか。
 昨日も明日もないんだよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新作はこちらでチェケラ☆