「 虎視眈々と。」

アクリル絵の具、岩絵の具、シャーペン、パウダー

 

  

  

  

今週はなんか忙しい一週間だったんよ

 

 

どれくらい忙しかったかというと、

 

お風呂でシャンプーしてるのに、シャンプーしたことを忘れて二回シャンプーしてしまったくらい(しかも5日間連続で)

 

俺、昔っからシャンプーしたことを覚えられへんのよ

二回目のシャンプーって泡がすぐにもわもわになるからわかるんよなー

 

今日こそは忘れんぞ!って思うんやけれど、頭を洗ってるうちに鼻歌うたいながら忘れるんよ

 

バカすぎるやろ

いや、ヤバいんかもしれん、、ヤバいよなあ

 

 

 

あと今週は、家のPCがトラブって

 

いつも使ってるブラウザのEdge DEVが壊れてしまって、今まで登録していたブログとかサイトとかも全部消えて見られへんようになっちゃって、どっか行っちゃった

 

まあ、別にいいんやけどさ(よくない)

 

 

で、しょうがないから5年ぶりくらいにChromeを開いたら、懐かしすぎるサイトばかりが出てきた

 

この頃は、おれ、tumblrを中心に回ってたもんなあ

EtsyとかPinkoiとかのログイン画面とか

 

 

でも、もう閉鎖されてるものもたくさんあったので、また1からやりなおしてブラウザに登録していってるところなんよ

そうかあ、俺のブログとかもこうやって忘れ去られて消されていってるのかも知れん

こういう時に、削除対象にならんように頑張らないかんな

 

ほうじゃな

そういう人に削除したことを後悔してもらえるような絵を描けるようにも頑張ろうと

 

 

でもな

まだまだやるけんな、おれ

 

アヴィニョンの娘たちを超えるような名作を作るかもしれんで

 

 

 

 

 

桜おわったな

今年も綺麗じゃった、来年も見れるかな

 

 

13個あった「やることリスト」も、すべてやりきった

 

 

でも、その中の一つ、

「 MacとWindowsのファイルを共有させる 」

というのだけは、どうしても出来んかった

 

こういうのめっちゃ苦手なんよ

 

 

何かが阻んでる(おそらくウィルスバスターなどのウィルス対策ソフト系)と思われるけれど、んもう、めんどくせえからいいっすってなっちゃった

 

Adobe使う時だけMacを使って、めんどくさいけど出来上がったものはWindowsにメールとかで送って対応することにしたんやけれど、

 

これが やっぱり結構たいへんなんYO

 

 

自分は仕上がった作品の色合わせだけなんで、今までの安物のPhotoshop Elementsでぜんぜん大丈夫なんじゃけんどね

 

 

 

 

 

ちなみに、

昨日やっとシャンプーしたことを忘れんかったんよ

 

まだまだボケへんでー