パーマをあてに行ったんよ

もうバッサバサじゃけん(3ヶ月ぶり)

 

 

美容院の前の桜はもうちょっとで満開って感じやねえ(上の写真)

 

綺麗じゃなぁ、ほんま綺麗じゃ

 

 

 

桜にこころを奪われるようになるなんて年をとったんやなあ、って思うと同時に、やっぱり日本人なんやなあって

 

 

 

 

 

今日は、美容室のために朝一から並んでたけど結局1時間ほど待たされたけん、暇すぎて待ってる場所からの風景を撮ってみたYO↑

 

いろいろとデジタル化が進んでいて、ちょっと前までは全部手書きだったのにスゴイよな

 

コロナってデジタルを加速させたよね

 

 

 

SUGOI

 

LINEで呼び出してくれるんやて

 

ここ総合施設だから、食べ物屋さんとか喫茶店とか本屋さんとか映画館とか遊技場とかいろいろあるんよ

これは便利じゃなあ

 

 

でも俺、LINEやらんのやけどな

 

 

だから、じっと待ってたんよ

みんなどっか行っておらんのに店の中でじっと

 

うんことか行きたなるやん、こういう時にかぎって

我慢して待ってたんよ、6番目やし

 

 

でもな

 

我慢できんくて次は自分の番じゃけんど、秒でトイレに走っていったYO

もうなんかジンセーで一番早いうんこやったよ

 

帰ってきたら、ちょうど呼ばれたわ

 

 

今日の担当の美容師さんは女性で初めて見る人やったんよ

大丈夫なんかな?って心配したけど、でも、すごく上手な美容師さんやった

なので大満足で家路についたよ

 

 

帰ってる時にちょうど出かける娘と交差点で出会って、声かけたら

 

「 え? 超ヤバい人に見えるんやけど~ 」って言われた

 

 

それ、黒丸サングラスやからやろ

あと、ツーブロックで白髪ゆるふわパーマでキメまくってるからな

 

 

ええやんか

 

そんな親父がいたってええやんか!

 

 

 

髪の毛ピンクに染めよかな

 

白髪と混じって桜っぽくなるかな