「 おめでとう。」

アクリル絵の具、岩絵の具、、シャーペン、など

 

 

 

まずは、新作が仕上がったのでその喜びを分かち合いたい

 

 

 

2024年の3月も、もうあと一週間になった

早いわ、もう1年の4分の1が過ぎていくんやなあって

 

 

ここ京都も最近はいろんな他府県の車が走り出したんよ

 

それは、単に観光の車もあれば、このシーズンだから引っ越しなど新しい生活を京都ではじめる人たちが増えてるのもある

 

もちろん、社会人になるから京都から出ていく人らも多い

 

 

 

 

我が家も

まあ、いろいろと新しい門出を迎えたり、新しい環境でスタートを切りそうな状況もあるのでそれはそれで少しだけ楽しみ

 

まあ何とかなるさ、って感じ

 

 

世界的にもなんだかんだと少しずつ動き出しているような予感がする

 

 

 

 

 

すこしずつ

 

少しずつじゃけど、世の中が動き出してることを感じる

コロナのあいだは、すべてが停滞してた

 

おれは、それはそれで楽しかったけどなあ

 

もう、じゅうぶん休んだんじゃないやろか

おれは休んだ、サイコーだったよね

もちろん、まだ休んでもええぞ、ぜんぜんwelcomeだけどな

 

かといって、

じゃあ、これからはコロナ前の状態に戻そうっていうのは愚の骨頂だよね

 

なんかそんなんばっかり

 

違うと思うぞぅ

 

 

今まで誰も経験したことのないまったく新しい世界をこれから作り上げていくんやで

今までの亡霊のような世界はもう終わったんやで

 

まったく新しい世界を勇気をもって切り開いていくんよ

そこに、A.Iは不可欠だと個人的には思ってるんよね

 

 

まあ、それにしても

 

ここまでよく頑張りました

おめでとう、と

 

そう伝えたい

 

 

これからの未来に責任と希望をもって