諸事情から、amazonでモノを買うことは辞めていたんだけれど

 

でもせっかくアマプラに入っているのにまったく使わないのもなあ、、っていうことで、どうしてもamazonにしか売ってない場合にだけ利用してみた

 

置き配は、自転車のかごに指定して

 

 

配達状況が逐一報告されてきて、ついに届いた時の知らせが、冒頭の写真なんよ

 

 

これね

 

いや、これまたビックリしたわ

え?今ってこんなんなん? 凄ない?

 

これって、ちょっと前(さっき)に玄関の前で配達員さんがこの写真を撮ってこうやって送ってきたんよなあ

 

 

なんちゅー時代や

 

あかん

 

ついていかなアカン

 

これは合理的、且つ、便利で、

しかもちゃんと届けた証拠にもなるし、これって凄いよね

 

 

そのうち、ドローンとかで飛んで送られてきて

機械が写真を撮って、それがデバイスに送信されるんかな

 

 

昨今のA.Iの進化の速さといい、

これはとんでもない時代への到来KAMONE