DVD-Rに保存していた昔の娘の動画やら写真やらが破損していた

 

 

外付けのディスクプレーヤーで再生させようと頑張ったけれど、とにかく認識してくれない

 

昭和のころは「こんなん叩いたら動くわ」ってよく叩いていた

それで本当に動くんだから不思議だったね

 

 

で、

 

叩いてみた(←昭和脳)

 

ギゴ、、ギゴ、、、ギギギ、、って変な音がする

 

ああ、アカンか

 

 

って思ったら、デスクトップにフォルダが出てきた

 

うおおおお、昭和サイコー!!(昭和ではない)

 

 

止まったり、復活したり、を繰り返しながら三分の一くらい救出したYO

 

 

 

冒頭の写真は、2歳くらいかな? の頃、俺に抱きついてきてる時の動画のスクショ


こんな時もあったのだ

 

 

 

動画を撮っている俺は何にも気付いてない

バカだなあ

 

 

言ってやりたい

 

お前、今、めっちゃしあわせなんやで!って