韓国映画

 

 

 

もちろん、ソン・ガンホが出ているから観た

 

韓国の歴史モノ? かな、いや違うか

すまん、おれ歴史ものってあんまり興味ないんよー

 

 

しかし、そこはやはりソン・ガンホ

 

彼が出てる映画で、あ、こりゃダメだわってのは無いので、この映画に関しては1年くらいほったらかしにしていたけれど、昨日やっと観た

 

うん、まあ、なかなかだったよ(雑)

 

 

これ、ソン・ガンホがいなかったらちょっとどうだったんかな、っては思ったかな

あとは、「暗殺」で出ていたイ・ジョンジェも凄く良かった

 

観相師とは何ぞや?

 

って言われたら、ひとことで言えば「人相による占い師」みたいなもの

 

 

それが、時の政局、権力争いに巻き込まれていき、

 

ごちゃごちゃごちゃああ~~っとして相変わらずのソン・ガンホらしい最後をむかえるっていう、まあ、そんな映画さ

 

 

「暗殺」でも主演級の役を演じていたけれど、このイ・ジョンジェがやっぱりイイ演技をしていた

 

ちなみに「暗殺」はもう4~5回くらい観てる

 

 

 

 

この人、有名な「イルマーレ」にも出ているらしいんだけれど、

俺、今一番見たい映画No1がその「イルマーレ」なんよね

 

チョン・ジヒョンが主役だし

 

 

チョン・ジヒョンとイ・ジョンジェが出ているなんて絶対に面白い映画のはず

「暗殺」もそうだったし

 

 

AmazonPrimeさん

そろそろいっときませんか? 名作「イルマーレ」を!