「 やらいでか。」

アクリル絵の具、岩絵の具、シャーペン、など

 

 

 

新作が仕上がった

 

 

逃げてちゃダメだ、、ってエヴァごっこしてるわけじゃないんだけれど、いろいろと考えてみたけれどオレ、これしかやることないんよね

 

 

やっぱり、アトリエに入ると凄い空気がシーンとしてて清浄化されてるんよ

とっても好きな空間なの

 

 

ああ、オレ、ここが大好きや

 

って思ったんよ

 

 

 

自分の生(なま)の作品が部屋中に飾られていて、なんだかとっても安心する空間

すべてを肯定してくれているって

 

買ってくれたみんなもそう思っていてくれたらいいなあ

 

 

 

あかんあかん

いらんこと書いてしまった

絵は、おのおのが好きなように感じてもらうのが一番さ

そこにルールなんか何も無いんよね

 

実は、人生だって本当はルールも何も無いんだけれどね

 

 

宇宙の中で偉いチキウ人さまが勝手にあーだこーだ決めつけたルールがあるだけで(あ、こんな書き方しちゃった、めんごめんご、チキウぶらぼー)

 

 

 

 

 

 

 

朝、我が家から見える嵐山方面

 

月だよ、朝の

 

 

雪山は、嵐山だ

月がきれいでさ

 

i phoneだからこれが限界かな

本当はもっと月が大きくて迫力満点なんだけどねえ

 

 

祈りのような状態で、朝の月をみる

 

 

昔、インドのバラナシでガンジス川の向こうに現れた真っ赤で大きな朝日が、今まで見てきた朝日のなかで一番濃くて印象深い朝日だ

 

(まあ、それは月じゃなくて太陽なんだけれど)

 

インドのすごく濃い大気があの大きな真っ赤な太陽を演出するのだとか

 

 

なるほどなあ

 

 

 

 

 

とにかく

足を前に踏み出すことにした

 

 

【 やらいでか  】

やってやろうじゃないか。の意味

 

 

 ※ 完売しました