韓国映画

 

 

このタイトルとこのジャケからはけっこう違う内容の映画だったYO

もっとラクに観られるし、見始めたら一気に最後まで観ることができる

 

ただ、2時間くらいある

でも、中だるみも無くあっという間に観終えた

 

 

おもしろい

 

 

見たことがある男優さんやなあ、って思ってたら「パラサイト」の金持ちの人か(イソンギュン)

あとは「ミスコリア」の人か ←途中で挫折中

 

 

すごく味があってイイ役者さんだと思う

コミカルでアタマが切れてて面白い

 

 

けんど、オレはそこではないんよ

オレが観た理由は、

 

 

 

 

キムゴウンが出てる

 

 

 

それだけで観た映画なんよねー

 

キムゴウンが出てきただけでテンション爆上がりやで

 

 

ストーリーとか、サスペンスとか、、うんうんありがとう!どうでもいいっす

 

大どんでん返し!の展開!

 

うんうん、あったね

とっても面白かったよ!でもすまんどーでもいいっす

 

 

キムゴウンが若くて、役の年齢的にちょっと不釣り合いで無理がある役だったけれど

そんなんもどーでもいいんよ

 

 

泥くさい事件に関わる検察官の役だけれど、

隠しきれないそのクールな美貌と存在感

 

 

キムゴウン

ドラマもいいんだけれど

もっともっと映画への出演を求む!!