ワクワクの中楽しく終了致しました♡イベントMiniBeautydayレポ | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

ワクワクの中楽しく終了致しました♡イベントMiniBeautydayレポ


     素敵な出展者さんたちと一緒に🎵
11/10
イベントMiniBeautyday
ワクワクの中楽しく終了致しましたラブラブ

私が出展者として
参加させていただくようになって
はや一年

主催のallyめぐみさんの先見眼はもちろん
Vergundiという素敵な空間ならではの
なんとも心地よい波動が
相乗効果を生み出しているように感じますキラキラ



この度は
初めましての出展者さんや
常連の出展者さんまで
マヤ暦セッションを受けてくれて
それぞれのテーマが
それはそれは大きな気付きのシンクロ祭り😆



カラー書ワークショップでは
オリジナルクリスマスカード作りを❤

ちえりあ講座の生徒さんが
わざわざ足を運んでくれて
本当に有り難いことです😌💓

今年の誕生日から
52歳になった私は
マヤ暦でも大きな変化の時を迎え
昨年までより
新しい出会いが沢山あり
自らそれを求めるように動くことで
よいご縁にも恵まれています。

それが
この度のイベントで
ひさしぶりの方や
初めてご来場された方
思いがけないご来場の方がいらして
常に嬉しい悲鳴をあげ続けておりました😆

MiniBeautydayは
Beautyを楽しめるエステやヘアメイク
創造性を発揮できるワークショップ
今の自分、これからの自分を知るさまざまなツール
お洒落雑貨癒し雑貨
女子力アップアップ褒められアクセサリーなどなど
盛りだくさんなブースの数々



私のお客様も
メイク体験で
元々の美しさにさらに磨きがかかって
素敵でしたキラキラ

有り難いことに
私のブースは
後半ノンストップ状態で💦
体験したかったブースは
次回のお楽しみとなりましたあせる

allyさんのお花ネックレスは
しっかりゲットさせていただきましたー


迷って迷ってこちらのタイプに🎵 
どや顔の私😆
是非allyさんのブログチェックしてみて下さいね🎵
allyさんのブログはこちら➡


ワクワク楽しい気持ちは
連鎖しますラブラブ
MiniBeautydayは
きっとあなたを
ワクワクな世界へ運んでくれるハズ音譜

次回の開催をどうぞお楽しみに🎵