やるよ‼︎って書いたのは実は書くスペースが足りなかったからで | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

やるよ‼︎って書いたのは実は書くスペースが足りなかったからで

こんばんは(^^)

書とカラーの融合作品を創る書家

みやこし あさこです。

本日はお知らせです!!


ここからは少し文字も大きくなります(笑)

なんと  なんと

私、みやこしあさこの

初の展示会
やります!!


お友達がご縁を繋いで下さり

あの和三梵さんにて

一部スペースをお借りしての展示&販売会

日時  9月12日(土)12:00~9月25日(金)

場所 和三梵

住所 札幌市中央区南1条西7丁目11-1後藤会館1F

そして初日13~16時
カラー書ライブやりますよ~

この度和三梵さんの「三」にちなんで、オーダーして下さった方先着三名様に特別特典付きです☆

和三梵さんのコーヒーは絶品ですよ~

是非お立ち寄りくださいませ(*^^*)

昨日はチラシも作りました(≧∇≦)

アナログな私らしい手書きのチラシです(笑)
{1A456075-6A06-4A23-9C58-88EDC76B2F6D:01}

一枚一枚心を込めて

楽しんで

楽しんで⁇

途中で気がつきました‼︎

私ったら
なぜか日時の所2014って書いてた~えーん

失敗作はこちら
ダウン
{890D5C3D-F759-491B-97AA-5FEB856A9F15:01}

誤魔化しちゃいましたが、あと数枚は御蔵入です~>_<

「カラー書ライブやるよ‼︎」

このフレーズも、初めは

『カラー書ライブ開催します‼︎』

だったのですが、書くスペースが足りなかったのと、チョッピリHEROの“あるよ”を思い出して書いちゃいました(≧∇≦)


こんなそそっかしい私ですが、この機会に是非生の作品に会いに来て下さいね~ラブラブ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m