北海道牧場巡りツアー ② | 海が見えたら 起こしてあげるから~♪

                      タイキシャトル


(栗毛でたて髪が金パツなので、現役当時からまるでオーラーが

光輝いているように見えましたが、それは今も変わらず・・・って感じで

全体がピカピカしてましたキラキラ










                    メイショウドトウ


(一緒に撮ってイイよ~の声が厩務員さんから掛かり、順番にめでたく撮らせて貰いましたが、大人しいコでした。意外だったなぁ)











                     グラスワンダー


(堂々とした感がハンパなく凄いコでした。横向かせても、正面向かせても

ジッとポージングを取りながら、真正面にコチラを見つめてくるので、

あぁ、もうメロメロになるだぁテヘ









                   アドマイヤコジーン

       (白い馬体がまぶしく美しかった~キラキラ 元気そうで良かったわぁ)