踏み台昇降3分をした。

ガリガリ君を食べてしまった。

夕食は白米は抜き。

 

 

カマラ・ハリス。

どうして私は彼女の豪快な笑いがこんなにも嫌いなのだろうか。

とても気に障る。

 

彼女がそこらへんの主婦だったら、

陽気なオバチャンなんだなと思うだけだが、

彼女は副大統領で次期大統領になる人間である。

あの笑いは相応しくないのではないか。

 

女優ドリュー・バリモアのトークショーでハリスは、

「私の笑いは母譲りなの。

こういう笑い方をする女性に囲まれて育った。

腹から笑うの。

お上品にオホホなんて私じゃない」

みたいな事を言っている。

 

 

多分私は彼女が妬ましいのだろう。

口を開けて歯を見せて腹から笑う事なんて、

皆無だからだ。

そういう人生にしてしまったのは自分自身。

朗らかに大笑いが出来る人が羨ましいに違いない。

 

でも…

仕事をちゃんとやって、

あの笑いをするなら文句はないが、

果たしてどうなのか??

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援して頂けると嬉しいです。

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング
躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。