だいたい1,2か月に一度、

大学の先輩にご馳走になる。

人と接しない私にとって、

とても有難い機会だ。

 

今回は蒙古タンメン中本。

三回目である。

 

 

今回も味噌ラーメン(辛さ3)を食べた。

辛さが心地良く、

とても美味しかった。

色々メニューはあるが、

私は辛さは3が限度だろう。

 

2次会は星乃珈琲店。

アイスコーヒーを頼んだ。

窓側のソファー席だったので、

寛ぐ事が出来た。

 

先輩も私も東京都民ではないが、

話題は都知事選について。

二人共政治的思想は保守なので、

話が合って楽しい。

 

リアルで会える人は、

私にとって貴重だ。

先輩の存在は本当に有難い。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援して頂けると嬉しいです。

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング
躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。