いつもの先輩と、

楽しい食事会。

今日もいつもの横浜。

遠い所に住んでいるのに、

横浜まで来てくれるのだ。

 

蒙古タンメン中本の予定だったが、

私が昨日家でラーメンを食べてしまったので急遽変更。

星乃珈琲店へ行く事になった。

 

 

食事の写真を撮るのを忘れてしまった。

スパゲティミートソースカルボナーラを食べた。

あとアイスコーヒー。

 

先輩とは、

政治の話と私の一瞬で終わった国際ロマンス詐欺(私が詐欺師)の話をした。

沢山笑った。

楽しかった。

 

久しぶりに、

区役所勤務時代に女性の先輩から戴いたキタムラの鞄を使った。

誕生日プレゼントだったと思う。

思えば私は全方位的に、

愛され可愛がられた。

 

 

当時は、

えっこれが私のイメージ?と少し驚いたが、

まさにあの頃の私はこれだった。

そしてたぶん今の私も。

本質は変わっていない。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援して頂けると嬉しいです。

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング
躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。