このブログは、

ランキングも下がっている事だし、

他人にはあまり求められていないのだろう。

 

私も、

読者さんを想定して書いてはいない。

 

自分の書きたい事を、

書きたいだけ、

自由に綴ってる。

 

 

 

ジャンルは、

国際恋愛も国際結婚も無しになりました。

私はシングルに戻りました。

たった一日天下でしたね。

 

でも驚くには値しない。

この病気持ちは、

一日で離婚する人だっているだろう。

 

やっぱり私は独りが似合ってるんだ。

弟がいるから、

将来は心配ない。

彼に寂しい想いをさせるくらいなら、

姉である私は残るよ。

 

そして、

いつの日かあのお墓で、

家族全員集まろうね。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援して頂けると嬉しいです。

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング
躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。

 

※順位ですが、今調べたら1位でした。有難うございます。