◆【軽躁】皮膚炎と口角炎と切れ毛 | セカンドバージン晶子の『セックスと精神障害』アメブロ編

セカンドバージン晶子の『セックスと精神障害』アメブロ編

貴方の愛する人、身近な人が双極症を患っていたら?
私は、当事者としてこんな事を考えながら生きています。
参考になれば幸いです。

毎日20時前後に更新しています。
元場面緘黙児(幼稚園~小6)

午前中にウォーキングをした。

住民達の色とりどりの花が私の心を癒す。

公の場以外は写真は撮らないけれども…。

 

 

 

ストレスのせいであろうか。

皮膚炎は数年ぶりに重いし、

口角炎にもなってしまった。

いつも右側。

 

頭皮がカチカチに硬いのも、

ストレスのせいであろう。

 

自由の身だから、

夜はついつい寝るのが遅くなる。

眠りは最大の薬なのだから、

まとまった時間を割きたいものである。

 

前髪に栄養が行かなくなり、

抜け毛が激しく、

生えても伸びない。

蘇らせるにはマッサージが良いのかな。

 

痛みが酷かった時、

ロング丈はもう無理かなと担当の美容師さんは思ったそうである。

でも復旧した。

だから、

前髪の健康も取り戻したい。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援して頂けると嬉しいです。

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング
躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。