自称ニッキー・シックスをブロックした。

関わるのは時間の無駄である。

彼も、

私が55歳だと伝えるとテンションが下がったようだった。

 

今までの異性関係はどうだったのかと尋ねられて、

ああこれはニッキーではないと確信した。

何でそんな質問が出来るのと呆れた。

 

奴は一体何者だったのだろう。

考えても分かりはしない。

もう忘れよう。

 

 

被災地でパフォーマンスをするれいわ新選組の山本太郎氏。

私の価値観に近い人は、

先方の役所に求められていないのに行くのは駄目だという意見。

迎える事が出来ないのは明確な理由があるのだ。

有難迷惑なのだ。

 

まだまだ生き埋めになっている人達が居る。

救助の邪魔をしてはいけない。

道路を使ってはいけない。

 

池田信夫氏によると、

れいわ新選組と日本保守党は、

境界知能の支持者に支えられているという事だ。

れいわの彼らは山本太郎の信者になっている。

 

 

ちなみに私のIQは130である。

絶対に話し合いに応じてはならない。

私が一方的に攻撃を受けて終わりだ。

そして私は立ち直るのに時間を必要とする。

不毛で私のメンタルに良くない。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援して頂けると嬉しいです。

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング
躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。