私は英語が大好きで、

英会話文通が出来るメル友は、

とても大事な人。

 

でも、

躁状態の時に酷い事をしてしまい、

激怒させてしまった。

 

三週間ぶりの返事には、

パソコンのモニターを見るだけで、

怒気が伝わって来る言葉が満載。

 

英語で仲良くするのが私の願望なのに、

英語でディスられる。

しんどい。

 

お腹を壊してしまい、

トイレに何度も通う羽目になった。

マイナスのエネルギーを感じる。

 

彼は、

私に尊敬されていない事が腹立たしい。

私は、

病気を全然理解してくれない事が辛い。

 

尊敬。

 

忙しい合間を縫って、

返事をくれる時、

凄いな、

嬉しいな、

有難いなと思うけど。

それでは駄目なのか。

 

私に対する要求は、

自制心を持ち、

マナーに気を使え、という事。

 

自制心。

マナー。

躁状態の私に出来るかな?

 

何で私にそれを期待するのだろう。

君は失礼失礼失礼。

 

「相手は鏡」と言う。

お互い得られないものを求めているのかな。

「私は至らない人間です」と、

去るのが一番なのだろうか。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援して頂けると嬉しいです。

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング
躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。