この15年、

私はクリス一筋だった。

歯医者の先生を除き、

日本人男性は一人も惹かれなかった。

 

メール交換を始めた時は、

二人ともシングル(彼は恋人と別居状態)で、

気楽に話せた。

私が彼のタイプでない事も、

耐える事が出来た。

 

時が経ち、

彼は別居を解消し彼女の所へ戻った。

私だけが一人になった。

 

メールの内容は、

厳格に、

知的な事。

主に音楽、政治、ニュースの分かち合い。

 

知的である事が重要で、

好き好きを出してはいけなかった。

我慢するのは大変だった。

 

今、

私は自分で装着した貞操帯を外す。

身近でお付き合い出来る男性との出逢いを待つ。

 

大丈夫。

すぐに現れるから。

クリスとのやり取りで英会話を学べるので、

会話を止めるつもりは毛頭無いし、

未来のパートナーも、

気にしないだろう。

 

何もかも大丈夫だ。

 

 

AV界の帝王、

全裸監督こと村西とおる氏のショップで買った『ナイ酢にんにく』。

これを毎日食べて、

備えておくのだ。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援して頂けると嬉しいです。

 

メンタルヘルスランキング
メンタルヘルスランキング

 

有難うございます。

また明日。