鬱に転じて、

何もする気になれない。

 

ベッドに横になり、

寝逃げである。

 

すると、

腰が痛くなってくる。

足とふくらはぎのむくみが無くなっていくのは嬉しい。

 

いつも同じパターンの繰り返し。

 

 

クリスから返事が来なかったのは、

思いもよらない理由だった。

私の想像を超える事由。

今まで何十回そういう事があっただろうか。

 

勝手に想像して、

友好関係を台無しにして、

友達削除だのブロックだのされて、

私はかなりのトラブルメーカー。

 

それでも、

メール交換だけは続いている。

 

いつか気付くのではなかろうか。

「こんな事する義務なんて無いよな」と。

私はそれが怖い。

 

 

Spiders N' Diamonds

ヴォーカルです。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援戴けると嬉しいです。

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング
躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。