私は彼のオンラインサロンに入っている。

もう何か月も何も無いので、

退会しようかなと思っていたら、

先ほど閉鎖のお知らせが。

 

驚かなかった。

最近の彼の写真、

ほんとに凄く痩せていたから。

 

坂本龍一さんの死が、

一番辛いのではないだろうか。

食べなきゃいけないのに、

きっと、

何も入らないのではないかな。

 

海外でも活躍するから、

いろんな場所でいろんな活動。

過密に見えた。

私のような素人が見ても、

「これは大変だな」と感じていたので、

相当お体に負担が掛かっていたのだろう。

 

しかし、

今回の事で解ったけれど、

男性は健康でガッシリした体型の方が良いな。

メル友♂クリスはどうなんだろう。

背が高くて太ってはいない。

痩せ過ぎでもない。

会わなければ解らないよね…。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援戴けると嬉しいです。

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング

 

有難うございます。

また明日。

 

 

メル友♂クリスの新曲

歌ってます。

 

YouTube

 

Spotify