夕食は鯛雑炊だった。

五つの中で、一番好きかも。

そして、勿論腹三分である。

 

★ブラックフライデー対象商品★ 

 

今日も何本か街録chを観た。

最も印象的だったのは、高知東生さん。

元奥さんが座長で地方へ行っている時に、

女の子遊びをするのは駄目だよな、と思いつつ。

 

薬物を止めるのは本当に大変なのだなと知った。

私が砂糖を止める事が出来たのなんて、

軽いものなのだろう。

 

私は過食をしてすぐ寝ると、心が安定する。

昨日の昼食に鍋焼きうどんを食べて、

夢のように幸せな気持ちになった。

 

躁状態の時は、

SNSと音楽鑑賞に夢中で、

食事の事も忘れるのだけれど。

躁状態は来て欲しくない…。

 

どうかどうか、低めのままの安定を私に授けて下さい、神様。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリック応援戴けると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

有難うございます。