image

image

image

image

image

image

image

image

image

久々にお家でのんびり

毎週末出かけてばかりだったけど、6月最初の日曜日は昼から雨降りで久々にお家でゆっくり?いやいやダラダラと過ごしたよ🤣

以前貰ったアマリリスが咲いてきたので玄関先へ持ってきて飾ってみた🏵ぱっと華やかになったょ〜

右の紫陽花は先日お迎えしちゃった😅マジカル ラプソディ🍀綺麗なグリーンに惹かれちゃったの💚

実はその前にも山紫陽花2つお迎えしちゃっているので3つ増えちゃったよー😁何処に置く?困った〰💦💦

6/1(土)はクラフトフェアちちぶへ
秩父鉄道の御花畑駅から徒歩3分なので、電車でGO!🚃
急行のボックス席で一人旅のような気分😆

いっぱいの出店者さんで見て回るだけでも楽しい🎶
リネンのスカーフや布花のコサージュなどを購入
削りいちご🍓の練乳がけ冷たくて美味しかった😋

出店している花友たちにも会って来たよ💞

5月にお邪魔したお庭🏡遅くなっちゃったけど少しずつ順番に紹介していくね!

#週末ガーデナー #もっと時間が欲しい #玄関先の花 #アマリリス #紫陽花 #マジカルラプソディ #クラフトフェアちちぶへ行ってきたよ #秩父鉄道 #御花畑駅 #秩父市役所前広場