動画の移行に失敗しています

🍀オープンガーデン🍀
 (5月11日、12日)

11日の早朝の動画から…🎦

日中は28℃の暑さになって🥵
また少し咲き進んだバラ🌹
丁度見ごろだったかな!

西側の遊歩道沿いはお散歩される方が楽しめるようお花いっぱいに🌼🌹🏵💮

シェードはキョウガノコやヤマアジサイの蕾が膨らみはじめたところ

12日の夕方ポツポツときた…🌧
急いで退色してきた花弁の🌹を出来るだけ摘み取ってみたよ
拾うのがとんでもなく大変だからね〜😂💦💦

初日、ぽんたパパさんのところにみえたお客様が大勢でぽぷりん庭へもまわってくださり、昼食もササッと立ち食い状態🤪1日立ちっぱなしの嬉しい悲鳴でした〜😆

今年も素敵な出会いに感謝です✨
先週に引き続き今週も…そして近隣や今年も遠方からも…本当に皆さまありがとうございました🥰💕

#オープンガーデン #ぽぷりん庭へようこそ #オープンガーデン深谷 #ありがとう #感謝です #バラの庭 #シェードガーデン