image

image

image

image

image

image

今日(2/17)のぽぷりん庭から

先日のワイヤーチョコランタンに✨
ドロップ型ビーズをつけてみたよ💧

ちょっとゴージャスになったでしょ😆
場所をカーポート横の通路に、暗くなるのを待って撮ってみたよ~
pic⑤⑥✨🤳

日中は、補修DIYの続き🗜️🪛

オットがテラスのパーテーションの朽ちた部分の補修をやってくれているので、出窓前のアンジェラを誘引する板壁の方は自分で!💪

直接土に埋まってた部分の枕木は劣化が酷すぎたので、今回は土台にブロックを置いた上に枕木を立てることにした

板の後ろ側からコースレッドを打ち込むので倒れないよ

その前に、上3枚の板を頼もしい相棒🗜️←を使って取り付け🪛
防腐剤を今度は全体に染み込ませたよ🖌️

ランタンを下げた所の木工ゲートも朽ちてきてるの😱

ココもやり直さないとね🛠️
次から次と庭も人間もボロボロ😵😱🤣

バラの誘引も気になる😟
鉢バラの土替えはもういいや😂
取り敢えずバラの株周りに堆肥を漉き込んでみた💦どうなるかな?

#ぽぷりん庭 #今日の庭 #手作りの庭 #補修DIY #週末ガーデナー #時間が足りない #ばね指再発悪化中 #ソーラーライトのランタンオブジェ  #ビーズでちょっとゴージャスに #マイガーデン