image

image

image

image

image

image

image

image

バラの剪定誘引はおあづけ状態

今週末はちょうど孫の誕生日、我が家にてお祝いをしたので庭仕事は全然出来なかったよー

バラ作業の続きは、仕事から帰宅後の1時間くらいに日がのびてきたのでちょこちょことやって、次の3種類が出来た🌹
春の写真から
①、②③レイニーブルー、ブラッシュノアゼット
④ピエールドゥロンサール

⑤可愛いベアーとマカロン🎂
⑥⑦⑧喜ばせようとディスプレイしたょ〜♪ばば馬鹿です😂

微妙な雪の予報も雨ですんで良かった☔
孫に元気を貰ったので、明日からまたチビチビと剪定と誘引を頑張ろうっと…😆

#バラ #バラのある暮らし  #バラの剪定誘引 #バラの冬仕事 #ぽぷりん庭 #孫の誕生日 #ばばバカ #まごはかわいい