ご訪問
ありがとうございます

♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡





昨日は仕事帰りに
かかりつけ医に寄ってきました
(接骨院へは今も
まだ週2で通っていますが💦)


受付では
現在の身体の状態や
最近の行動についての
質問に答えるようにもなっていました


血圧に採血と常用薬を処方
普段よりとても空いていました


一昨日はオットが
歯医者の予約をキャンセルしたと


3ヶ月毎に
歯のクリーニングに
通っているが


急を要する治療でもないし
特に今はリスク回避のため
医者も自分もお互いのためでもあるからそうしたのだと


先の見えない不安な毎日
一体いつまで続くのか…


『緊急事態宣言』
対象地域が
全国に拡大されましたね


いつかみんなと笑顔で会えるよう
ここは我慢のしどころ
頑張って今を乗り越えていこう💞


何時だったかずーーーっと前に
鉢植えで咲かせたチューリップ🌷
咲き終わってやせた球根を
ココに埋めたの


数年前から
良く咲くようになって
特に今年は見事に咲いてくれてチューリップ


梅の木のあるエリアなんだけど
すぐそばにバラのピエール様を植えたからかも…ピンク薔薇


きっとその肥料が球根にも
栄養がまわたからなんだと思うけど🤎


ゆっくりだけど着実に
養分を蓄えてきた
大地からの恵みで
綺麗に咲いてくれたんですねチューリップ赤キラキラ


昨年の暮れに植えた
チューリップの球根とビオラたち


一緒に植えると春には
こんな風に
華やかな寄せ植えが楽しめます

3/30㈪
チューリップの蕾もかわいいチューリップ赤


4/3㈮
朝の出勤前


4/4㈯ 夕暮れ時
2種類🌷入ってたんだーあせる
品種名が分からなくなっちゃった


こちらは3/12㈭朝
西側緑道沿い花壇の中に置いた
アンティーク風な鉢に
プラ鉢をインしてます



4/3㈮朝


4/4㈯夕方
1日でこの変化


3/12㈭朝
これもプラ鉢をイン
ゆり咲きチューリップチューリップ赤

4/16㈭朝
オレンジ色の🧡
バレリーナが咲きますょ



1/8㈬昼休み
玄関先には


3/26㈭朝
優しいパープル系のビオラと
一緒に植えたのは
八重咲きのアンジェリカハート


4/14㈫朝の様子


あと少し音譜


早生〜中生〜晩生種と
それぞれの品種を植えると
比較的長い間
楽しめます🌷



クローバーぽぷりんクローバー