ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます
♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡


娘に頼まれて作った寄せ植え
写真を撮リ忘れて
送って貰った画像がコレ
↓↓↓


出来るだけお世話が
少なくて済むように
1つはリーフ中心で
作りましたよ


🍀🌿🍀🌿🍀


では花フェスタ時の
ぽぷりん庭から




庭の雰囲気作りの
一翼を担ってくれている
寄せ植えなど
見ていってねウインク



青いバーベナの色が
とても綺麗で💙
直売所で思わず手に取り
お迎えしました音譜
白のバーベナ1つと
ユーフォルビアを寄せて
ふんわりいい感じ〜乙女のトキメキ



白のバーベナを
ビオラと入れ替えて···
アリッサムは頑張ってます



パーゴラ下のベンチ
アイアンバスケットに
好みの色合いで❣️🌿




モルタル造形の
ウエルカムボード
多肉は夜中にみんな
詰め込んじゃいました😆


出てくる写真の多肉は全部
夜中にこっそり作ったのだ💦




ブック型の鉢は
cookieさんのだよ☘️
お庭のセダムも隙間に入れて
いい感じ〜❣️😊



チューリップ ✕ パンジー ✕ ネメシア
暖色系でプラ鉢に寄せて
アンティーク風鉢に
すぽっと入れました😁🎶



寒色系でこれもプラ鉢に植えて
すぽっとカセット方式〜😁🎶



いちばん最後にまとめて植えた
チビ苗の残り
種蒔きヌーヴェルヴァーグが
立派に咲いてくれましたよ❇️



これも


このフレームも
cookieさんのです〜✨
いいでしょ!💖😍👍







約半年に渡り
楽しませてもらったビオラ

ギリギリまで頑張って
お疲れさま〜♡
そろそろバイバイしますよ


明日あさって開催の
『バラの庭✽初夏の庭』の
オープンガーデン
Sさん邸の斜向いで
プチOPEN😅


初日の明日は
ぽぷりん不在なので
Sさんにお願いしてありますが


日曜日は待機して
みなさまのお越しを
お待ちしております😊


よろしかったらどうぞ
お出かけください音譜



🍀ぽぷりん🍀