春・春・花 | J-galleryのブログ

J-galleryのブログ

茨城県笠間市のJギャラリー(http://www.j-gallery.net/)のブログです。

こんにちは。

 

季節は春❣

暖かい日が続いております。

急に暖かい日がスタートし

花粉が大量に飛散しておりますね(;^_^A

車のボンネットは花粉だらけで見るたびにゲンナリしていますが、お花も綺麗に咲く素敵な季節でもありますから、

お花をめでて、楽しく春を過ごしましょう音譜

 

jギャラリーのお花コレクションです黄色い花

今年もお花大好きスタッフさんが綺麗にアレンジしてくれました

パンジーがこんもりとしてきました。

黄色のパンジーは見ていると元気が出ます。

今年初!一輪咲いているのを見つけましたラブツルニチニチソウ

竹教室の生徒さんから頂いた君子蘭

気が付いたら開花していました。無事冬越しできました。

これ、何だかわかりますか?下差し

正解は「アボガド」です。

食べたアボカドの種から育ちました。水耕栽培から土に植え替え

今に至ります。この先どこまで大きくなるのか楽しみです。

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

jギャラリー

茨城県笠間市笠間4044-1

Tel:0293-73-4541