本日より夏のガラスとひょうたんランプ 小島とも子展 | J-galleryのブログ

J-galleryのブログ

茨城県笠間市のJギャラリー(http://www.j-gallery.net/)のブログです。

 

 

こんにちはかたつむり

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

Jギャラリーは日曜日の竹工芸教室で午前中、賑わっておりました。

 

皆さんそれぞれ作りたい作品を、和やかな雰囲気の中で楽しく制作しております。音譜

 

ご興味のある方はどうぞご遠慮なく見学に来て下さいねニコニコ

 

 

さあ!今日から始まりました個展のご案内です。

 

涼しげなガラスの数々やひょうたんのランプをお楽しみいただけます。

 

まるでガラス鉢の中を優雅に泳いでいるような小さな可愛い金魚たち。

見ているだけでも「涼」を感じられる美しい作品です。みずがめ座

 

 

ワンちゃんネコちゃん好きにはたまらない可愛さチワワ黒オッドアイ猫

 

風鈴です。 サンキャッチャーのような感じで、

風にそよぐと心地よい音色を奏でます。 流れ星

 

ひょうたんランプです。 ひょうたんの丸くコロンとした形から温かみのある灯りがこぼれます・・・優しくお部屋を照らしてくれます。お月様

 

しんちゅうのブローチ。 彫金で仕上げた個性豊かなブローチです。

 

刺繍ブローチ。 それぞれのネコたちの表情にご注目。

癒し系のお顔していませんか?黒猫

 

本日より7月28日(日)までの開催です。

 

癒しの空間でお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

※ ※ ※ 小島とも子 個展~夏のガラスとひょうたんランプ~ ※ ※ ※

・小島とも子個展 夏のガラスとひょうたんランプ
・2019年7月7日(日)~28日(日)10:00~17:00
・金魚のうつわ、ひょうたんランプやアクセサリーなど夏の作品をお楽しみ下さい。

 

Jギャラリー

http://www.j-gallery.net/
茨城県笠間市笠間4044-1

休館日:毎週水曜、第1・第3火曜日

時間:10:00~17:00
Tel:0296-73-4541