ULTRA KOREA2013 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

さっそくいっちゃいますーキラキラ


ゆですんあい











先週末の金土とソウルのチャムシル総合運動場であった

ULTRA KOREA2013
ってゆー野外フェスに行ってきました(*'∀`*)vキラキラ










去年から韓国でもスタートしたこのフェスやけど、

エレクトロニックミュージックフェスティバルの中でアジア最大規模のフェス音符音符













金曜日は仕事早退して行ってきましたアップアップ








夕方はこんなもん↓













やけど夜になるに連れてどんどん人増えてトリのアーティストん時は









わかりづらいんやけど、みんなお酒片手に踊りくるってるマリオアオキラ


















いやはやこんなに汗かいたんは何年ぶりやってゆーぐらい暴れくるったマリオマリオマリオ





























携帯なくすくらいwwwwwwww


































え??





























はい。1日目に暴れすぎて携帯なくしましたぼー







完全にアホ…










でも紆余曲折経て無事手元に戻ってきたんやけどねすげ~










まぁその話はまた機会があればwww







Android携帯からの投稿