明日帰ります | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaです(´-┃ 韓国生活最後の1日・・・ 明日日本に帰るよ~ほろり なんか年末に日本に帰ること決めてからあっとゆーまの4ヶ月やったな~・・・ 帰る前には最後に友達の美容室行ったり、仲良し韓国女子のじよんとご飯行ったり、ayaと行きつけの居酒屋行ったり・・・なんやジョンちゃんとは毎日一緒LOVEてへ じよんと[みんな:01]
photo:01
ayaがくれたチャミスルピアス[みんな:02]
photo:02
めちゃお気に入り[みんな:03] 昨日はいきつけの居酒屋でご飯食べてたら偶然知り合いが来たり、ジョンちゃんが会社の人たちと飲んでたからそこにちょこっとお邪魔して一緒に飲んできたぺこ そのままジョンちゃんちに一緒に帰って朝に一緒に出勤音符
photo:03
今日の夜は2人で過ごそうて決めてたから、2人でご飯行って一緒に過ごすよWハート 帰るのは寂しいけど、最後て思ったら寂しくなるから考えんようにした!! 6月には遊びに来ようと思ってるし、いつでも連絡できるしねラブ 正直帰るっていう実感もわかへんねんけどさ・・・ でも明日空港でジョンちゃんとバイバイする時は寂しいやろな。 泣かんようにしよっと笑い てことでこれがayaの韓国生活最後の日記ほろり 帰ったらまた書きますリラックマ バイバイ韓国