汝矣島でお花見 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaですたーらこー♪ 昨日ジョンちゃんとお花見行ってきたにょ~んc.blossoms*c.blossoms* ジョンちゃんが日本でのワーホリビザを準備してて、韓国て日本と違って受付期間が決まってるん。 それが今月に1週間だけあって昼に日本大使館行かなあかんから、ジョンちゃんは昨日昼から休みとって一緒に行ってきたラブ 企画書とか申請理由を日本語か英語でかかんなんから日本語に翻訳するの手伝ってあげたけど、1回でビザもらえるといいな・・・ 申請終わらせてからお昼食べて汝矣島GOGO
photo:01

ソウルもやっと暖かくなって、昨日は桜が満開Wハート
photo:02

photo:03

天気も最高によくってぽかぽか~~ラブ
photo:04

日本帰る前にジョンちゃんとお花見できてよかったLOVE ただ韓国人のマナーのなさはやっぱここでもぼー 若い子たちが桜を木からむしって頭につけて写真撮ったりしてるんえ゛! なんてことすんねんコラー!!お兄さん指ムカ 日本ではありえへんよな・・・ ジョンちゃんもあれはよくない!!って怒ってましたぼー 夜はジョンちゃんが軍隊で一緒だった弟たち2人に会ったよぺこ 2人とも1コ下やねけど、1人は軍隊ではジョンちゃんより先輩で、もう1人は後輩にあたるらしいキラキラ でも除隊してからはそんなん関係なく友達として会ってるんやって音符
photo:05

2人ともめっちゃいい子で仲良くなれたのに、もうなかなか会えないやろし残念やな~ちゅ 皆忙しくてジョンちゃんも2年ぶりやったらしいし。 ジョンちゃんは初めて会う弟たちとも仲良くしてくれてありがとう~~ラブて言って喜んでくれてたけど、ayaジョンちゃんが自分と仲良い人たちみんなに紹介してくれるのが嬉しいのだよLOVE 何気ないことでも言葉にしてありがとうて言うのはいい事だな。うみゅ。 さ、勉強勉強ぼー