週末ナムヤンジュ旅行 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaですLOVE 週末にジョンちゃんとナムヤンジュに1泊2日で旅行に行ってきたラブ ペンションを予約して、スーパーで韓牛とサムギョプサル、刺身、焼酎にワインも買ってGOGO ジョンちゃんが一生懸命探してくれた部屋はロフトもあって落ち着くかわいいお部屋Wハート
photo:01

荷物を置いた後は近くに有名な撮影所があるから観光に行ってきたよリラックマ 映画の歴史や小道具やら衣装の展示があったり写真いっぱい撮って楽しかったラブ
photo:02

photo:03

photo:04

この日は実際に映画の撮影も行われてましたキラキラ 井戸を見つけたジョンちゃんが「サダコやる~~」て言って撮ったのがコレこれ↓
photo:05

いやいや、ただ風呂につかってる人やん笑 しゃーないな。ここはayaが見本見せたるか・・・ これが本場のサダコや!!
photo:06

ジョンちゃんバカウケてへ ペンション戻ってからはお待ちかねのバーベキューWハートWハート 韓牛を一生懸命焼くジョンちゃんしゃきーん
photo:07

お口の中でとろけまふ~~にこ
photo:08

お腹いっぱい食べた後は部屋で映画見ながらワイン赤ワイン
photo:09

photo:10

しゃーわせーーーラブ さらにここはお風呂に広いバスタブがあったから泡風呂して一緒に入ったよんWハート ジョンちゃん酔っぱらって風呂で寝てたけどね笑 次の日はお昼までゆっくりしてソウルにGO ソウルに戻ってからも楽しいデートは続きまふWハートWハート