映画デート | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですWハート





土曜はジョン ちゃんの家でゆっくり過ごした後また弘大GO GO

久しぶりに映画を観たよ音符






Life of Pi

インドで動物園を経営していたパイの家族は経営不振のため動物を売りにカナダへ向かうことに。船での移動中嵐に遭い船は沈み、小さな一艘のボートに生き残ったのはパイとベンガルトラのリチャード・パーカーだけ。17歳の少年と1匹のトラの227日に及ぶ漂流記が始まる。








aya とジョン ちゃんは3Dで観たんやけど、めっちゃおもろかった!!

映像がめっちゃきれいなん!! !!



字幕で観たから最初はハングル読むのに必死やったけど、話が進むほどきれいな映像と飽きない展開にめっちゃ集中して観れたにこ





観る予定の人はぜひ3Dで観てねんめがね

ジョン ちゃんは目が悪いからメガネonメガネだよハートと笑のツーコンボ

photo:01





映画が夜12時過ぎに終わったからそっからはaya んち帰ってちょこっと飲んでゆっくり寝ましたぐっすり

久しぶりの2人での映画デート楽しかったLOVE









次の日はジョン ちゃんが髪切りに行くっちゅーから一緒に行ってきたんラブ

ジョン ちゃんの友達でアランちゃんの彼氏でもある美容師くんとこへX

분당(ブンダン)まで行ったんやけどめちゃ遠いね・・・



待ち時間にパチリPEN パシャ

photo:02



最近ジョン ちゃんはクリスマスaya があげたをいつも履いてくれてまふラブ

写真撮ってないけどジョン ちゃんちょっと髪短くなって・・・









余計太ったんよくわかるハートと笑のツーコンボ








髪はよく似合ってるけどねWハート

そんなジョン ちゃん親不知が腫れて、水曜に手術するらしい泣

昨日から歯が痛いてゆーてて、今日歯医者行ったら切って抜かんなんから大きい病院行けって言われたんやってうう



かわいそうに・・・



でも食べれんくてちょっと痩せるかもねて言うたら喜んでたけどハートと笑のツーコンボ







そんな中aya は家に入れず2時間外で待つと言う事件に巻き込まれましたぼー

それについてはまた書きますぐぅ~。