집들이~~ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya です~リラックマ





昨日はこの前結婚したジョン の先輩夫の家の집들이(引っ越しパーティー)に行ってきたよにこ

その前にジョン が本屋行きたい言うから早めに会ってブラブラして、お腹空きすぎてついつい寿司屋に笑


ちょっと前に韓国に進出してきたガッテン寿司サーモン イクラv

photo:01



久しぶりの寿司~~LOVE LOVE LOVE



aya の大好きなサーモンうま~~~ラブ

photo:02








でもパーティーでも食べやなからちょっとだけねにこ






オッパのおうちに行ったら料理がいっぱい!!

奥さん手作りの海鮮スープからチキンチョッパルの出前までぺこ

もちろんお酒の量もはんぱない笑

photo:03



photo:04





みんなでワイワイ飲んでめちゃ楽しかったWハート

オッパたち幸せそうで羨ましいな~にこ




昨日はsei☆ が家にいなかったからジョン ちゃんが我が家にお泊りして、今日お昼食べてバイバイしたよんうさぎ

photo:05





最近太ったことをめちゃ気にしてるジョン ちゃん・・・

明日からダイエットじゃ~炎