韓国男子達との色々 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。



お久しぶりでつ[みんな:01]でつ[みんな:02]





何ヶ月ぶりやかの更新[みんな:03]







うひ[みんな:04]








何か色々あったなぁ[みんな:05]








とりあえずパトラッシュオッパとは別れました[みんな:06]


photo:01











あんにょんパー




別れの原因[みんな:07]完全悪いんやけどねDASH!








何か仕事忙しいオッパやったから、とあるパーティーで知り合ったこやつダウンダウン



photo:02









カンナム大学で働いてるから命名『カンナム大学[みんな:08]







と遊んでて友達誕生日会に行った日の帰りワインを調子よく飲んだ[みんな:09]ワインを家まで連れてってくれたんやが手を繋いでたんな長音記号2したら、サプライズで家の下で待ってたオッパにバッタリ[みんな:10]








チーン(°_°)










元気でねって一言を残し去ってくオッパ走る人DASH!












끝クッ(終)(O_O)









てゆー面白くもなんともない理由で終わりを迎えました[みんな:11]








でさーこのカンナム大学がその状態見て[みんな:12]はオッパにゴメンとかゆーてんのに、まさかの告白(@ ̄ρ ̄@)






いや…見てましたやん








修羅場でしたやん








ちょっとあんたのせいでもありますやん…










空気読めよ…








とりあえず今日はわしゃけーるゆーて帰宅[みんな:13]










このカンナム大学君この後も色々やらかしてくれたんよ[みんな:14]








また順を追って報告いたしやす[みんな:15][みんな:16]






今年も残りわずか[みんな:17]来年はガツガツ書くのでよかったら見に来てねんラブラブラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿